渋谷 ジュエリー 体験記

体験談

渋谷ジュエリーは女の子の宝石箱や〜!!ハズレ無し

こんにちはみる貝です。

今回は渋谷ジュエリーの体験記です。

 

渋谷ジュエリーではどんな事が出来るのか?

どうやって楽しめば良いのか?

 

渋谷ジュエリーを楽しもうと思っているリフレ初心者の方の参考になればと思います。

 

渋谷ジュエリー体験記2020年10月

2020年10月某日の夕方。

天気は雨。

  Twitterをのタイムラインを眺めていると渋谷ジュエリーの子が呟いている。

 

前から気になっていた女の子です。

どうやらお店が暇っぽいので、今行けば女の子選び放題かもと思いすぐに渋谷に向かいました。

 

電車内の座席はガラガラで端の席に座り、スマホでTwitterを確認しながら。

 

渋谷駅のヒカリエの出口から外にでて、渋谷警察署の裏側のお店に歩いていく。

 

あたりは陽が落ちて暗くなり始めている。

お店の入るビルの前に到着し、階段を上り扉を開けると受付に先客がいたので扉を一旦閉めて外で待つ事に。

 

店舗型リフレなので、受付はここでしか出来ない。

扉の外で待つ5分くらいの間に2人ほどお客さんが帰って行きます。

 

渋谷ジュエリーに入店

前のお客さんの受付が終わったのかを見計って受付に。

予約してないんですけど今から大丈夫ですか?

今、ちょっと一杯なんですよね

 

えーーー!!!!!!

 

Twitterでは暇みたいな雰囲気だったのに。

あっでも30分コースなら今から行けますよ!」   と女の子のチェキを4枚ほど並べてくれます。

 

渋谷ジュエリーはマジックミラーで女の子が選べるのがウリなんですが、場合によってはチェキだけで選ぶことになります。

4人の中から僕が選んだのはスタッフさんのオススメの〇〇〇ちゃん。

 

僕はこのスタッフのお兄さんのおすすめは全幅の信頼を寄せている。

なぜなら、以前におすすめされた子が超絶可愛かったからだ。

 

多分、このお兄さんとは好みが近いのだと勝手に思っている。

女の子を選ぶと3番の部屋に入ります。 部屋は1畳くらいの広さで布団敷いてあってタイマーが1個。

 

渋谷ジュエリー新人女の子は可愛い

待つ事1分程度で女の子が登場。

 

〇〇〇です。

 

登場したのは155cmくらいの身長で髪型はボブ。

受付の写真とはちょっと違うけど、小島瑠璃子をふわっとさせた可愛い感じの女の子です。

 

女な子と簡単に挨拶をして、オプションの交渉をします。

 

し放題で!!」 僕はオプションし放題を選びます。

 

渋谷ジュエリーでオプションを選ぶときは絶対に「し放題」を選んだ方がお得です。

 

長財布からお札を取り出し、料金を〇〇〇ちゃんに渡してプレイのスタートです。

 

僕は両手を広げて〇〇〇ちゃんを誘います。

 

前、後ろ?

後ろからが良いな

 

と〇〇〇ちゃんを後ろから抱きつく大勢になります。

聞くところによると〇〇〇ちゃんはまだ新人さんで4回目くらいの出勤だそうです。

 

簡単な会話をしながら、逆リフレをしていきます。

〇〇〇ちゃんの肩からゆっくり揉んでいき、徐々にリフレの場所を下げていきます。

 

腰も痛いというので腰もマッサージしていきます。

 

肩→腰→両腕→肩とマッサージをしていき、デコルテを攻めどさくさに紛れて胸へと向かっていきます。

胸に到着するもすぐにガードされます。

 

あ、ごめんごめん。

と言いつつ確信犯です。

 

胸も意外とあります。

 

これも逆リフレの一環だから」 ともう少しモミモミしようと試みるもガードが堅いので諦めて脚を触ります。

 

すべすべの肌で触っているだけで気持ち良い〜。

もっとマッサージしてあげる

 

と言って〇〇〇ちゃんをうつ伏せの状態にします。

制服姿なので、うつ伏せにすると紺色の下着がチラッと見えます。

 

右のお尻だけ少し食い込み気味で僕の下半身は少しムクムク。

スカートを少しまくりあげ、下着がよく見えるようにしてマッサージを再開します。

ふくらはぎからモミモミ。 太ももをモミモミ

 

さらに上を目指します。

ジワジワと股間に近づき、鼠蹊部まで到達。

そこまで。

 

〇〇〇ちゃんからストップがかかります。

僕がやろうとしていた事がバレてしまったようです。

 

今度は仰向けにします。

同じようにふくらはぎ→太もも→鼠蹊部とモミモミ。

 

うつ伏せとは違った良さがあります。

なぜなら仰向けだから、鼠蹊部の隣には・・・。

 

仰向けでも当然鼠蹊部でストップ。

マッサージは堪能したので、次は添い寝を楽しむことに。

 

渋谷ジュエリーで裏オプションはあり???

オプションし放題」なので、追加料金なしに添い寝を楽しめます。

 

仰向けになった〇〇〇ちゃんの横に添い寝します。

 

顔も近くて心臓の鼓動が高まる〜。

会話を楽しみながら裏オプションについて質問してみる。

 

裏オプションとかやってるの?

いえ、やってないです。絶対禁止みたいです。」

そーなんだ

裏オプションはやってないみたいですが、僕は少し攻めてみます。

 

キスとかは出来る?

いや〜

 

おおっ!! これはNGの反応ではない。

押せばイケるのでは?

 

他のお客さんに言われるかもしれないから予行練習してみよう!」 と提案。

 

例えば、キスなら〇〇〇円。舌を入れるならプラス〇〇〇円とか?

そうですね。それは良いかもですね。キスならいくらですか?

3,000円くらい?

高くないですか?

じゃあ2,000円?舌を入れるなら更に2,000円とかどう?

良いかもしれないです。

じゃあ予行練習してみよう

わかりました。

 

追加で料金を支払いキスをします。

オプション表にない以上裏オプションでは??

 

と心の中で思いつつ気持ちはニコニコ😃

 

口をグッと閉じているので、こじ開けようと試みます。

下唇を僕の唇で軽く挟み込み、こじ開ける作戦。

 

続いて上唇を同じように攻撃。   中々舌が出てきません。

 

気分と股間が盛り上がってきたので、僕の右手を出動させます。

 

キスをしたまま、〇〇〇ちゃん股間のぽっちを下着越しにチョンチョンとします。

 

注意をそらすのと、気持ちよくさせようという2つの目的があります。

 

そこはダメ。」 とすぐに手をどけられてしまいました。

そんな楽しみ方をしていると   ピピピ。 ピピピ。   タイマーが鳴ります。

 

タイマーを止め、退店の準備をします。   部屋を出て、出口までお見送りしてくれます。

 

渋谷ジュエリー体験記の感想

渋谷ジュエリー体験記の感想 渋谷ジュエリー体験記について書きました。

結論から言うとかなり楽しめました。

 

まずは女の子が本当に可愛いです。

マジックミラーで確認は出来なかったのですが、スタッフの方のおすすめで間違いないです。

スタッフさんも「細身ならこの子、おっぱいならこの子」と嘘偽りなく教てくれます。

 

オプションも女の子によって交渉次第で色々な事が出来そうな雰囲気です。

もしかしたら・・・・。

 

店舗型なので、余計な費用がかからないのも初心者にはおすすめのポイントです。

渋谷ジュエリーの価格は下記の表をご覧ください。

 

  リフレコース 観光案内コース
30分 4,500円 ーーー
45分 5,500円 ーーー
60分 7,000円 9,000円
90分 10,000円 12,000円
120分 ーーー 15,000円
延長30分(観光案内コースは60分) 4,000円 8,000円

今回は30分コースにオプションし放題で9,500円+a(キスオプション)でした。

渋谷で若くて可愛い女の子とイチャイチャして癒されたい時にベストなお店ではないでしょうか?

 

渋谷の他のリフレ店が気になる方は下記の記事にまとまています。

 

渋谷のリフレ店はこちら

 

-体験談

© 2021 リフレ速報 Powered by AFFINGER5