錦糸町【晴れんち】は詐欺店ですので初心者の方はご注意ください!

体験談

錦糸町【晴れんち】は詐欺店ですので初心者の方はご注意ください!

詐欺とは他人を騙して、金品を奪ったり損害を与えたりすること

(Wikipediaより)

今回は僕が2020年10月の某日に行った錦糸町の派遣リフレ店【晴れんち】についての体験記です。

 

結論からいいます。

 

結論

錦糸町晴れんちは詐欺店でしたのでもう行く事はありません。

 

では、なぜそんな気持ちになってしまったのか?

本当に詐欺店なのか?

それは少し言い過ぎじゃないの?

 

と思われる方もいるかもしれません。

ですので、体験記を最後までお読み頂き判断していただけたらと思います。

 

特に僕のようなリフレ初心者にとっては、僕のように最悪の思い出になりたくないと言う方は参考にしていただけたら幸いです。

 

錦糸町【晴れんち】の体験記

錦糸町【晴れんち】の体験記

2020年10月の某日。

リフレにハマっている僕は、今月は「マイクロビキニを着た女の子と混浴する」と言う目標を元に楽しめるリフレ店を探していました。

 

僕がマイクロビキニ混浴を楽しみにしていたかは、Twitterを見て頂ければわかると思います。

 

Twitterを中心に情報収集をしていると、気になるお店がチラホラと出てきます。

そんな中何度もDMをくれる女の子のお店に行くことに決めました。

 

それが、錦糸町の【晴れんち】です。

 

【晴れんち】を選んだ理由は2つあります。

  • 女の子とのDMが楽しい
  • 価格が安い

 

1つ目の理由は、TwitterのDMで【晴れんち】の女の子何人かとやりとりをしていて、サービスも雰囲気もとても良い感じだったからです。

 

すぐに「来てください。」と言わずに何度もやりとりをしてくれるので、だんだんと会いたい気持ちが強くなっていました。

 

2つ目は価格が安いと言うことです。

 

価格の安さだけで言えば、錦糸町・秋葉原エリアの派遣リフレ【ぷるぷる】の方が安いのですが、大事なのは「女の子と楽しめるか」だと思い【晴れんち】を選びました。

 

HPを見る限り初めての方は割引もあると書いてあったので、【晴れんち】でも安く済むのではないかと考えたからです。

 

マイクロビキニ混浴の最安値は下記の記事で比較しています。

お店選びの参考にしてみてください。

東京でマイクロビキニの女の子と混浴できるおすすめリフレ4店【2020年10月調べ】

 

【晴れんち】に電話して予約

仕事の都合があるので前日からは予約できずに当日に電話で予約。

 

電話をかけるとハキハキとした男性のスタッフの方が対応してくれます。

 

電話対応が良い店は優良店の可能性が高いので期待が持てます。

 

はい。晴れんちです。

今日って予約できますか?

もちろん、大丈夫です。

錦糸町で18時くらいから水着混浴コースなんですけど

18時ですね。少々お待ちください。

 

♩♫♬♩♫♬〜

 

お待たせしました。はい大丈夫ですよ。おすすめの子がいます。コースは女の子とあってからその場で決めてください。

わかりました。ちなみに〇〇〇ちゃんて空いてますか?

〇〇〇ちゃんは予約でいっぱいなんですよ。すいません。」

そうですか。じゃあお任せします。初めてなんで割引も出来ますか?

初めてのご利用でしたら、1,000円の割引が可能です。

わかりました。では18時に錦糸町でお願いします。

 

風俗でスタッフのお任せにして当たりを引く事は確率が低いという事は、これまでの人生経験で理解はしている。

ただ、リフレとなると別なのではないかと、勝手に思い込んでしまいます。

 

というのも、リフレの子はTwitterなどで写真を投稿しているのである程度雰囲気がわかるからです。

ざっと見た感じ大きなハズレを引く事は無いと頭の中で勝手に変換していたのです。

 

そんな脳内補完をしつつ電車に乗って錦糸町へ向かいます。

錦糸町という街自体にあまり行った事がないので、電車の中でどんなラブホテルがあるのかを検索します。

 

京葉道路と四つ目通りの交差点を通り過ぎてホテルの密集してる地域に向かいます。

選んだホテルは「LOHAS」702号室2時間で3,580円

 

この周辺では安いホテルですので、錦糸町でリフレ体験するならおすすめのホテルです。

ホテルに入室してお店に電話してホテル名と部屋番号を伝えます。

 

待つ事約10分で電話がなり、フロントの方から「お連れの方が到着しました。」との連絡。

電話を切ると同時に

 

ピンポーン。

とベルがなる。

 

扉を開けると、黒のワンピースを来たロングヘアの女の子が。

身長は154cmくらいでマスクをしていても、可愛いと分かる雰囲気です。

 

こんにちは〜。初めまして。

声はアニメ声で可愛いらいい声です。

 

こんな声で喘ぎ声出されてたら・・・。

とついつい妄想。

 

【晴れんち】で詐欺に合います

ソファーに座り、僕が初めての利用だと伝えるとコースの説明をしてくれます。

 

普通のリフレコースはこのまま座ってお話しするだけ、制服コースは制服に着替えてローションでマッサージするコース。

今日は女の子日だからできないけど、水着で混浴するコース。

 

???????

「はッ?」

僕は一瞬何を言っているのかわかりませんでした。

 

水着のコース出来ないの?電話で予約の時伝えたんだけど

と僕は強めの口調で言います。

 

ごめんなさい。キャンセル出来るかお店に確認しますね。

とお店確認するも、入室した後のキャンセルは出来ないとの事。

 

僕のテンションは一気に駄々下がりです。

ナイアガラの滝のように奈落のそこに落ちました。

 

マイクロビキニで混浴が今月の目標だったのに完全なる詐欺に遭いました。

マイクロビキニで混浴できるって書いてあるのに、実際には選べないといのは完全なる詐欺ですよね?

 

キャンセル出来ないから不貞腐れた顔で仕方なくリフレを受ける事に。

仕方ないので、制服コースを選んで12,000円を支払います。

 

【晴れんち】のHPを見て頂ければわかりますが、「制服イチャイチャエステコース」80分は12,000円です

 

予約の時に言っていた1,000円割引も適用されていないようです。

 

マイクロビキニ混浴も出来ない、割引もされないと言うダブルパンチによって詐欺られました。

マイクロビキニ混浴が出来ない事にイラつきすぎて、割引の事も思いだしもしませんでした。

 

リフレ開始

女の子が制服に着替える為に浴室の方へ行っている間に僕はタオル一枚を腰に巻いた状態でスタンバイします。

 

制服に着替え終わった女の子が、再登場するとうっかり見惚れてしまうほど似合っていて可愛いかったです。

 

さっきまで不貞腐れていた僕も少し気分が上がりました。

女の子にも「気分良くなりましたね!」と言われるくらい顔に出ていたようです。

 

マッサージが始まります。

ベッドにうつ伏せになり、制服姿の女子が上に乗ってローションを使ってマッサージしていきます。

 

マッサージは普通です。

適当な世間話をしながら、特にいやらしい事もなく終了。

 

続いて仰向けでのマッサージです。

僕は仰向けになり、女の子が腰の辺りに馬乗りになります。

 

同じ様にローションで首から胸、お腹、両腕とマッサージされます。

マッサージ中に

足は触っていいの?

足はok

お尻は?

オプションで別料金

という事で、色の白い綺麗なスベスベの足を両手でサワサワ。

 

仰向けでのマッサージが終わると、女の子はコロンと横になり添い寝の状態に。

添い寝と言ってもかなり密着しているので顔がすぐ近くにあります。

 

近くで見ても可愛いです。

チューは?

オプションにないです。

と断られ残念。

 

ほっぺにチューなら

と僕のほっぺにチューしてくれます。

 

「惚れてまうやろ〜」

 

と心の中で叫ぶつもりが、声に出してしまいました。

 

少しの間添い寝でイチャイチャを楽しんだら、飽きてきたので他のオプションについても聞いてみます。

おっぱい触るのは?

5,000円

口は?

ゴムつけて2万円

手は?

5,000円

との事。

リフレは割高です。

 

女の子が可愛かったのでオプションは悩みましたが、本来の目的ではないので頼みませんでした。

 

後はただ寝そべりながら喋っっているだけで、タイマーがなり終了。

僕の息子は1回も元気になる事なく終了。

 

僕はローションまみれなのでシャワーを浴びて着替えを済ませ、女の子と一緒にホテルを出て終了です。

 

錦糸町【晴れんち】の感想

錦糸町【晴れんち】の感想

以上が僕の【晴れんち】でのリフレ詐欺体験でした。

いかがでしょうか?

 

僕は店舗リフレ自体が2度目で正直よくわからないのですが、HPに書いてあるコースが選べないと言う事は普通にある事なのでしょうか?

書いてあるコースが選べないのは詐欺ですよね?

予約の時にも伝えているし。

 

電話で予約したので証拠などは残っていませんが、事実です。

 

女の子が可愛かっただけに尚更残念です。

これでマイクロビキニ混浴が出来ていたら、通う事になっていたかもしれませんがもう行く事はないでしょう

 

Twitterで【晴れんち】の女の子をフォローするとDMでやりとり出来るので、僕のようにマイクロビキニ混浴をしたいと言う方は女の子に直接予約をした方が確実かもしれません。

 

初心者の方は特にご注意ください

 

電話予約すると、割引も受けられないし、マイクロビキニ混浴も出来ない可能性があります

 

ホテル代金3,580円、サービス料金12,000円の合計15,580円支払ってNO勃起です。

おっぱいも触れず。

 

これなら渋谷のお気に入りの店の方が近いし、もっと色々な事が出来るのでコスパは良いです。

わざわざ錦糸町なんて遠いところに行ってお金を無駄にするのはもう懲り懲りです。

 

錦糸町のその他のリフレはこちら

-体験談

© 2021 リフレ速報 Powered by AFFINGER5