こんにちは。
今回は先日行った秋葉原ハニーライトの感想と体験記です。
まずは結論からご紹介します。
結論
女の子は可愛いけどクソつまらない
と言う結果になりました。
では、なぜ僕がこんな結論に至ってしまったのか?
体験記をお読みください。
秋葉原ハニーライトの体験記
2020年の9月某日。
Twitterを閲覧していると、本日限定の割引の文字が目に飛び込んで来ました。
とあるブログの記事を読んでから気になっていたリフレ店「秋葉原ハニーライト」に遊びに行く事にしました。
電話するも、電波が悪い所にいたので切れてしまいましたが、すかさずSMSで折り返し連絡をしてくれました。
素早い返信と機転の利いたスタッフに期待感が高まります。
19:30分から60分コース。
女の子は〇〇〇ちゃんで無事にSMSで予約完了。
割引を使ったので料金は8,000円。
かなりお得感のある料金で予約する事に成功しました。
電車に乗り19時過ぎに秋葉原に到着。
「秋葉原ハニーライト」は派遣型のリフレなのでホテルかレンタルルームを利用します。
僕は秋葉原は詳しくないので、リフレのスタッフの丁寧なSMSのおかげでホテルまでの道のりもバッチリ。
ホテルニュータウンに到着。
2時間3,000円の料金を支払い、031と書かれた棒状の鍵を受け取り部屋へと向かいます。
エレベーターを探したけれど、どうやら無いようなので階段で3階に上がります。
3階の一番手前の部屋。
部屋の中は4畳ほどの広さにテレビ、シングルベッド、小さな冷蔵庫が設置。
お風呂はユニットバス。
時計を見ると19:20分。
女の子が到着
部屋で待つ事10分時刻は19:30分を回るも女の子は来ない。
そのタイミングで電話がかかって来るが仕事の電話だった。
2分ほどで電話を切って待っていると
「コンコン」
ドアをノックする音が。
すぐにドアを開けようやく女の子の登場。
160cmくらいの細身の可愛らしい女性です。
年齢も20代前半で間違い無いでしょう。
僕は思わず口角が緩んでしまいます。
ベッドに座り説明を聞いて、コース料金を支払います。
少し雑談をして、シャワーに行く様に促されます。
僕がシャワーを浴び終わると、〇〇〇ちゃんがマイクロビキニに着替える為にユニットバスへと行く。
マイクロビキニに着替えた〇〇〇ちゃんはかなりエロいです。
細くてモデルさんの様なスタイルで、とても美しいです。
「明るいと恥ずかしいから暗くしてもいいですか?」
と言うので、部屋の電気を薄暗くします。
マッサージ開始
僕はベッドにうつ伏せになり、ローションを使ってくるぶしからマッサージされます。
徐々に太ももへと近づいていきます。
マッサージ自体は特に上手くも無いですし、下手と言うわけでも無いです。
まぁリフレに本気のマッサージを求めている男性はいないと思いますが・・・。
仰向けになり、同じ様にローションを使いくるぶし→ふくらはぎ→太ももと進む。
タオル汚れてしまうからとタオルを取り、全裸の状態に。
股間付近はスルーしてお腹から胸辺りのマッサージに。
胸までマッサージが終わると、
「これで終了です。」
「え?」
「ここからはオプションで楽しむ感じです。」
「どんなオプションがあるの?」
「逆リフレとか・・」
「裏オプションとか?」
「普通のもありますよ。」
「逆リフレはコースに含まれてるでしょ?」
「そうなんですね。アロマコース入らないからあんまり詳しくないんです。」
「じゃあ逆リフレしよう!」
という事で逆リフレする事に。
〇〇〇ちゃんがベッドに仰向けになり、僕はマッサージをして行く。
くるぶしから、ふくらはぎ、太もも、鼠蹊部と足早にマッサージ。
裏オプションはある?なし?
そのままお腹から胸をマッサージしようとすると、
「それは別料金」
「どこまで出来るの?」
「どこまででもできます。」
「いくら?」
裏オプションの金額を確認します。
「口は🆖
手は1.5万。
挿入は3万。」
との事。
口は🆖なので選択肢は手コキか、挿入。
しかし、挿入は高い。
女子の手コキも期待出来ないので、交渉の末おっぱい触り&舐めで6,000円で着地。
リフレは割高です。
財布から5,000円札と1,000円札を手渡しプレー再開。
マイクロビキニを外し小ぶりなおっぱいがこんにちは。
乳首も可愛いらしいサイズです。
小ぶりな左右のおっぱいを優しく両手で包み込みようにマッサージしながら乳首へと近づきます。
両手の人差指で同時に乳首に到着。
両手の人差し指を高速で動かし、乳首に刺激を与えていきます。
少し陥没気味だたった乳首はむくむくと目を覚まします。
「っん〜」
女の子の吐息も漏れてきます。
顔を見上げると感じている顔がまた可愛い。
追い討ちをかけます。
乳首にそっと顔を近づけ、口に含みます。
パクッと咥え、舌先で乳輪を撫でる様に舐めて焦らします。
3周ほど乳輪をなぞったあと、舌先と乳頭が出会います。
舌を上下に素早く動かし女の乳首を責めます。
「っぁあん」
女の子の声が漏れます。
舌で押したり、吸ったり、甘噛みしたりしばらく乳首を責めます。
感じてるうちにそのまま僕の右手を女の子の下半身に移動させ、太ももから、股間へと手を伸ばす。
そしてマイクロビキニの小さな面積の股間部分にようやく到達するも
「それは別料金。」(目が笑ってない)
すぐに撃退され意気消沈。
盛り上がっていた息子もフニャリ。
ここからはもう、惰性です。
適当に乳首を責めていると、iPhoneのタイマーがなります。
「えっもう?」
僕の体感ではまだ30分くらいなのに。
「残り5〜10分くらいです。」
とタイマーを止める〇〇〇ちゃん。
「じゃあ軽くマッサージして」
と言い手を差し出す。
5分ほどしたら
「シャワー先浴びて良い?」
と聞かれてので
精一杯の笑顔で
「いいよ」
と答えます。
女の子がシャワーを浴びている時に時計を確認すると、20:15。
え?
60分コースなのに実質45分じゃんと思いつつ、シャワーが終わるのを待つ。
女の子が着替え終えて出て来ると、交代でシャワーを浴びます。
ローションのヌメリをしっかりと洗い流し、シャワーを出ます。
「時間なんで先に出ちゃいますね。」
「わかった。」
と女の子は退出。
時計を見ると20:25。
60分コースだったのに60分も滞在しないという、クソサービスでした。
もう行く事はないでしょう。
秋葉原ハニーライトの感想
以上が秋葉原ハニーライトでの体験でした。
クソつまらない大きなポイントは次の2つです。
ポイント
- 時間が短縮されている。
- お金目的感が強い。
時間が短縮されている。
先ほども書いたように60分コースだったにも関わらず、滞在時間が60分もありませんでした。
更に言えば、部屋に入ってからも時間稼ぎのように話したり、のんびりと着替えたりして極力サービス時間を少なくしようと言う魂胆が丸見えです。
実質のサービス時間は30分くらいでしょうか?
遅れてきて、早く変えると言うサービス業では絶対にありえない対応だったのでもう行くことは無いでしょう。
派遣型のリフレは初体験だったのですが、どこの店舗もそう言うものなのでしょうか?
今後の参考にします。
お金目的感が強い。
リフレが割高なのは仕方ない事ですが、特に会話を楽しむでもなくイチャイチャを楽しむでもなく、決められたマッサージをしてあとはオプション次第です。
お金を払えば、それなりに楽しめますと言うスタンスのお店です。
大金を払ってでも最後までしたいと言う方には楽しめるかもしれませんが、僕には無理でした。
そこまで払う価値は無いなと思いました。
秋葉原ハニーライトの感想
と言うわけで、お金に余裕のある方は楽しめるリフレかもしれません。
女の子は可愛いので、そんな女の子と最後までと言う方にはオススメです。
僕はもう行かないですけど。
女の子の名前が知りたい方はこちら